2009年02月07日

チャンピオンシップモード

「チャンピオンシップモード」は、ストリートファイターWのソフト発売後に行われるタイトルアップデートで、遊べるようになるトーナメント形式のオンライン対戦が楽しめるモードです。
この「チャンピオンシップモード」とは、ストリートファイターWのオンライン対戦の機能を拡張し、トーナメント戦を楽しむことができます。

チャンピオンシップモードに参加すると、自動的に対戦が組まれ、そのままトーナメント形式の試合をすることができます。
チャンピオンシップモードへの参加は、通常の対戦ロビーから参加するのはもちろん、“アーケード待ちうけ”から参加することもできます。

また、チャンピオンシップモードでのランキングにランクインすると、試合のリプレイデータをサーバーにアップロードすることができます。
リプレイデータをアップロードすれば自分のリプレイデータをフレンドや、他のプレイヤーに見てもらうことが可能の他、他のプレイヤーが上げたリプレイデータを見て、上級者のプレイを参考に腕を磨くこともできます。

※タイトルアップデートをしないとこのモードでは遊べないので、注意してください。

スポンサードリンク
posted by ストIV at 05:46 | ゲーム攻略
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。