2009年01月28日

チャレンジモード

指定された課題を次々とクリアしていくモードです。
チャレンジモードにはさらに三種類のモードが用意されてます。
たくさんの課題をクリアーしていきましょう。

■タイムアタック
制限時間内のステージクリアを目指す。

■サバイバル
限られた体力内(規定の体力内)でCPUキャラクターを何人倒せるかに挑戦する。

※タイムアタック・サバイバルの流れ
挑戦したいレベルを選択する。
開始直後はレベル1しか選択できないが、クリアしていけば新たなレベルに挑戦できる。
レベルによってはゲージ使い放題など、特別な条件で決められてるものもある。
次に、使用するキャラクターを選んだらゲームがスタートする。

制限時間内に決めたれたステージ数をクリアしていこう。
なお、タイムアタックとサバイバルは試合が1ラウンド制になっている。
ステージをクリアすれば、プレイ内容に応じた評価によってボーナスが貰える。
タイムアタックなら制限時間が増加するので、より高い評価を狙っていきたい。

タイムアタックで規定のステージ数を制限時間内にクリア。
サバイバルは体力ゲージがなくなった時点で規定人数を倒していればクリアとなります。
条件はどんどん厳しくなるので頑張ろう。

■トライアル
各キャラクターの基本技やコンボに挑戦する。
低いレベルの課題はシンプルで簡単ものが多い。
しかしレベルが上がるにつれて、指が追いつかないような連続技を決めなければいけないなど、難易度が上がってくる。
はたして全てのトライアルをクリアできるでしょうか?

スポンサードリンク
posted by ストIV at 22:28 | ゲーム攻略
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。